日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/29 (日) 近状


うつは、すっかり良くなった。
胸の痛みもほぼ消え、人の多い所に行っても、動悸・息切れは少しは治まっている。

今は、サイト作りに熱中している。
思ったよりアクセスが伸びず、相互リンクの申請をしても、「アフィリエイトの色が濃い」「募集はしていない」「出来たばかりでアクセスの少ないサイトは、お断り」など、なかなか上手く行かない。
「財テク.com」もアフィリの色が強く、参加を断られてしまった・・・再度作り直しをしなければならない。


来月になれば、退職届を出すつもり。
傷病手当ての申請は難しくなるかと思うが、退職しにくい環境になることの方が困る。
とりあえず、1日付けで送り、具体的にいつになるのか返事を待つことにしよう。

来月からは、仕事の資料関係の作成(レシピ・割りなど)の作業に掛かる。
それまでは、サイトのアクセス・リンク・アフィリなどを、しっかりと作っておく必要がある。

さて、頑張ろう・・・


名前

内容

あおねこ@ ありがとうございます (11/05/29 21:57)
応援団 がんばってください (11/05/29 19:34)
あおねこ@ ZEROさん・すでにしてあります。 (11/05/29 15:40)
ZERO 個人的な意見だけどタイトルバーに表示される言葉が大事ですよ。あおねこさんでいえば「財テク.com」あと、自分が検索したい場合の言葉を盛り込むとか。 (11/05/29 10:18)
腐敗官僚 成人向けコンテンツだからFC2でブログ作成したんじゃないの? 動画とか期待したんだけどなw あおねこ@さんの裸体がupしたら、すかさずキャプチャー&合成編集して、俺のサイトに載せる企みがあったのになぁ・・・ (11/05/29 01:50)


[前] トップページ | [次] ブログ


さよならTOP

タイトル一覧 月別