日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/03 (金) 株価


最悪・・・


下げが続いて、上がる要素がない。
ニュースで取り上げていたが、電力問題で移転を考えている企業が多いと言う。

当然だろうな。
電気がなければ、何にもできん。
オール電化なんて、電気が止まれば、生活できなくなるからね。

さぁ、株価は下がる一方で、政治は混乱中。
米国からは、復興が遅れると批判され、国内企業から見放されている。

英語の勉強でも始めて、私も海外移転を考えようかな。
海外では、日本料理の仕事は条件が良いからね。


名前

内容

あおねこ@ サイコロさん・現実的に無理です。 (11/06/04 00:36)
あおねこ@ 無さん・英語は大の苦手です・・・ほとんど冗談ですよ。 (11/06/04 00:35)
サイコロ 海外でも生活できるスキルがあるとは、頼もしいかぎりですね^ (11/06/04 00:28)
 英語話せるように私もなりたいです(^-^) (11/06/04 00:01)


[前] マイナス | [次] 忙しい・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別