日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/17 (金) なんかなぁ・・・


暇な職場らしい・・・

長くいる人が、そう言っていたけど、そこそこ客は入る。
でも、儲かってはいないみたいだけど、会社も色々とやっているみたい。

全国にいくつか店舗があるし、これからもどんどん増やしていくようだ。

同僚と色々と少し話したが、みんなバイトから社員になりたがらないみたい。
社員になると、なにかあるのかな・・・

休みは月4回と少なく、バイトの内は就労時間は短いが、社員になると閉店までいないといけないみたい・・・これが原因みたいけど、どうか???


まぁ、今度本社と面接があるので、色々と聞かないと分からん。


名前

内容

あおねこ@ まだ試用期間なので時給制ですよ・・・ (11/06/17 22:29)
ジャック 月4日はすくないなー。給料は手取り25万ぐらいあるんですか? (11/06/17 22:13)


[前] うーん | [次] うーん・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別