日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/18 (土) うーん


今日は、そこそこ忙しかった。

あいかわらず、休みの人の所に入るシフトが、いつの間にか出来上がってしまった。
まだ、4日目なのにまだまだ、分からないことが多いのに困る。
毎日違う所をしている状態。

まあ、仕方ないけど頑張るしかない。

さすがに、週1日の休みは疲れる。
人間嫌いの私には、毎日人と一緒に居るのが、どうも耐え難い。

まぁ、仕方ないけど頑張るしかない。

通勤経路が変わったため、スーパーが遠くなってしまった。
前は、駅を降りてすぐの所にあったけど、今度はない。
変わりに100円ローソンがあるが、毎日はきつい。

まあ、仕方ないけど頑張るしかない。


名前

内容

あおねこ@ 私もおかしいですからね・・・ (11/06/18 23:04)
敗北者 人間嫌いで客商売ってキツイですね(−−) 頭のおかしい奴が世の中には多すぎますから。 (11/06/18 23:02)


[前] 40歳になれば | [次] なんかなぁ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別