日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/23 (木) ちょっと音楽を


寝る前に「音楽を聞きながら読書でも」と思い、クラシックや、昔良く聞いたCDがあるので、それらを聞くためにCDプレイヤーを価格コムで良さそうな物を選んで注文。

届いたのがこれ。

http://kakaku.com/item/K0000048002/

届いて気がついたけど、CDを入れる所がない。
良く見たら、ipodで聞くプレイヤーだった。

ipodが分からず困っている。
色々と調べたけど、安くても1万以上もする。

良く見ないで買った為、どうしょうか迷っている。
新しくCDプレイヤー買うか、ipodを買うか・・・
でも、ipodって、色々と遊べるようだが、良く分からん。

新しく別のものを買うか迷っている。

http://mamesoku.com/archives/2830548.html


名前

内容

あおねこ@ 無さん、売ってもそんなにならないですからね・・・8000円分遊んだと思って、諦めるべきか・・・ (11/06/23 23:22)
 あって処分するか悩んでます。 (11/06/23 23:20)
 目的によりますね。私はCD聞くだけの為に安い5000円以下で売ってるプレイヤー買いました。 MDがいまだに (11/06/23 23:19)
あおねこ@ ヒクイドリさん・そうかもしれんね・・・ (11/06/23 23:13)
ヒクイドリ iPodはWifi繋がないとネットに繋げないから不便だよ。家だけで使うなら環境さえ整ってれば問題ないけど。俺は家だけで使うしアプリはWifiに繋がなくても使えるものを家で落としてるから、そんなに不便してないけど。でもCDプレイヤー安値で買った方がいいと思う。 (11/06/23 22:30)


[前] 暑い | [次] 暑い


さよならTOP

タイトル一覧 月別