日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/24 (金) 暑い


暑すぎる。

これだけ暑ければ、節電なんて言ってられない。
朝から、飲み物ばかり飲んでいて、お腹壊しそうになってます。
今日だけでも、コップ何杯飲んだであろうね・・・

悪いが節電はやらない。
これだけ暑ければ、クーラー無しではやっていけない。


名前

内容

あおねこ@ ジャイアント馬場さんに怒られるので・・・ (11/06/26 22:32)
38才の男 いいからいちどかえ (11/06/26 21:45)
あおねこ@ 5r53tnさん・読みにくい名前ですな・・・微風なら良いかもしれませんね。 (11/06/25 22:17)
あおねこ@ 無さん・首を冷やすと良いらしいですよね (11/06/25 22:16)
あおねこ@ 38才さん・私は昔から、アイスはジャイアントコーンと決まっています。 (11/06/25 22:15)
あおねこ@ ヒクイドリさん・贅沢ですな・・・ (11/06/25 22:15)
5r53tn あおねこさん、それでいいと思います。被災地が大変だろうとは思いますけど、労働者は体が動かなくなったらアウトです。微風にすれば電力はそんなにかからないと思います。 (11/06/25 16:03)
 私はまだつけていません。 アイスノンマクラいいらしいですよ(^-^) (11/06/24 23:51)
38才 ロッテのアイス『爽マスカット味』最高にうまい 買うんだおぉ (11/06/24 22:13)
ヒクイドリ 俺も家にいるときはずっと冷房つけてるよ。 (11/06/24 22:11)


[前] 辛い時 | [次] ちょっと音楽を


さよならTOP

タイトル一覧 月別