日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/26 (日) 忙しい


忙しいと言うより、しつこい・・・

名古屋市内とあり、繁華街にあるため、客が異常に来る。
外を見れば、行列が出来ており、やってもやっても終わらない・・

仕込みや段取りがどきず、本当に合間合間にやらないとできない。
これで時給1000円は安いし、月4回は少ない。

大阪にいる頃は1400円だったのに、これでは時間が長いだけで、あまりお金にならない。しかも、保険加入が3ヵ月後とあり、半年契約なら、ほとんど意味がないような物。ボーナスもないし、社会保険もままならない。

契約更新はないかな。
でも、次はないしね・・・前の所を辞めざるを得なかった事が痛かったな。
あのまま、3年ほど働きかった・・・


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・全然知らない。おそらくは産地表示なんてしないと思います。 (11/06/27 21:52)
あおねこ@ sinさん・大阪に戻れればの話ですね・・・大阪は雇用が厳しいですから難しいです。 (11/06/27 21:48)
あおねこ@ ヒクイドリさん・そうですね・・お互い頑張りましょう。 (11/06/27 21:48)
まりあ 来月から施行される、米トレーサビリティー法で近くの飲食店の方がバタバタされています。。そちらは大丈夫ですか? (11/06/27 05:55)
sin 愛知板前日記→大阪板前日記のほうが合ってるような気がします。 (11/06/27 00:33)
ヒクイドリ 自分で選んだ道を後悔するより、自分で選んだ道に希望を見出だした方が幸せに近づけるよ。 (11/06/27 00:22)


[前] うーん・・・ | [次] 辛い時


さよならTOP

タイトル一覧 月別