日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/27 (月) うーん・・・


秘密のサイトに、少しずつアクセスが伸びている。
と、同時に相互リンクも増え、なかなかの感じ。

ただ、仕事を持っているとあり、なかなかサイトを作れない。
言い訳かもしれんが、売り上げに繋がらないし、勿体無い感じがある。

それと新たに、もう一つ作っている。
結構、忙しくなっています。


名前

内容

あおねこ@ 誰??・・・まさかあの金の亡者の事ですか? (11/06/28 00:18)
敗北者 無職comのエースを登場人物に使えそうなサイトですね♪(^^) バレたらお客さん来なくなってしまいそうですな(^◇^) (11/06/27 23:55)


[前] 傷病手当 | [次] 忙しい


さよならTOP

タイトル一覧 月別