日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/07/01 (金) 正社員?


職場の先輩の方から、「正社員の話があればどうするのか?」と、聞かれた。

正直分からん。
試用期間のため、雇用条件が分からないし、どうなるのかも分からん。
ただ、関西にも店舗はあるので、転勤は可能だという。

で、実際に関西に戻るかと言えば、難しい・・・
関西は経済が悪く、一度失業すると以前のように、職探しに苦労する事になる。
それなら、職の多い愛知に居る方が安全と言うのが本音。

でも、この職場は休みが少なく、経営状態は良くはない。
大手の子会社なので仕方はないが、さてどうしたものかな・・・

とりあえずは、試用期間が終わり、正式な雇用条件が出なければ結論は出ない。
駄目なら駄目で、また捜さないといけないし、それはそれで大変だし、どちらに転んでも大変なのは確かだな。


名前

内容



[前] 傷病手当 | [次] 暑い・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別