日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/07/02 (土) 傷病手当


うつで休んでいた期間(半月分)の、傷病手当の審査が通った。
振込み日は来週、そこそこの金額なので、非常に助かる。

通らないと思っていたけど、通ってよかったよ。
これで、健康保険証が作れる。
保険証をもらって、心療内科で薬を貰いに行こう。


社会復帰して半月が過ぎた。
今の所は問題はないが、胸の痛みだけは残っている。
薬で抑えられるが、飲まないと痛みがあり、とても不安になる。

やはり、休みは休みできっちり休まないといけないと思う。
今まで、何かをやっていたので、休みらしい休みは取っていなかった、
出来るだけ休むように心がけようと思う。


名前

内容

あおねこ@ 性格的な問題なのか神経質のせいか、なかなか出来ませんね。 (11/07/02 23:19)
あおねこ@ そうですね・・でも何かやらないと気がすまないんですよ・・・ (11/07/02 23:18)
ポンスター 休みは大事ですよね。心身ともにリフレッシュは必須です。法律的にも、もっと厳しく監視すべきと思います。 (11/07/02 22:13)


[前] 欲しい | [次] 正社員?


さよならTOP

タイトル一覧 月別