日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/08/07 (日) しんどい


ついにバファリンを飲みだした。
痛みが酷くてたまらない・・

まぁ、飲めば痛みは和らぐので、仕事に支障は無いが、ちょっと問題だな。
薬を頼った生活では、限界があるので、なんとか対策をねればならん。

さて、できるだけ早く寝よう。
これが一番だな。


名前

内容

あおねこ@ 5r53tnそうですね・・・どうするか早めに考えないといけませんね。 (11/08/08 21:45)
あおねこ@ ジャックさん・それは良いですね。 (11/08/08 21:43)
あおねこ@ 38才の男さん・検査はしていないですね・・・バファリンは安いから飲んでいます。 (11/08/08 21:43)
あおねこ@ ヒクイドリさん・真っ白に燃え尽きました・・・ (11/08/08 21:21)
38才の男 1番安全だなバファリンは  名がしれてないのが危ない (11/08/08 21:02)
5r53tn バファリンは最も副作用の少ない薬ですよ。毎日飲んでいても中毒になる薬ではないです。ただあおねこさんのおっしゃるとおり薬を飲んでいるだけでは解決にはならないでしょう。 (11/08/08 20:00)
ジャック バファリンのんだことないです (11/08/08 18:19)
38才の男 熱中症の検査はしたか? (11/08/08 17:56)
ヒクイドリ 大丈夫…? (11/08/07 22:18)


[前] アルプス電気 | [次] 空が光る


さよならTOP

タイトル一覧 月別