日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/08/08 (月) アルプス電気


急落で770円で買った。
ここ数日で100円近くも下がるとは驚いた。

なんかの予想株価も下げられているし、米国の経済不安もある事で下がったのであろう。
とりあえずは、この値段で買えて良かったとおもう。
後は、840円で売りを出しているので、上がるのを待つだけだな。


名前

内容

あおねこ@ ヒクイドリさん・必要ない (11/08/08 23:13)
あおねこ@ 38才さん・今ニュースを見ているが、米国市場がかなり下がっているみたいだな・・・まぁ、下がれば上がるのが株だから、それ程あせる必要はないと考えている。 (11/08/08 23:06)
あおねこ@ 38歳新入社員さん・それは分からないですよ・・株なんて、明日どうなるか分からない、そんなものです。 (11/08/08 23:03)
あおねこ@ 38才さん・確かに連鎖の影響はあるかと思うが、G7の電話会談で、足並みをそろえる声明を出しているため、それ程影響はナイト思っている。 (11/08/08 23:03)
ヒクイドリ 株に関係ないけどアメリカでは退行催眠療法は保険がきくんだって。それくらい認められてる治療法なんだよ。日本では保険がきかないけどね。一応やってる医者はいるらしいよ。一応伝えとくね。 (11/08/08 22:37)
38才 今からやるなら勧めない やるならアメリカの格下げが一段落して落ち着いてから まだ先になる (11/08/08 22:27)
38歳新入社員 株も少し興味ありますが、今はNEWSとか聞いてるとやばいんですかね・・ (11/08/08 22:25)
38才 おいおい株ヤバイぞ 撤退しないとリーマン以来の大暴落来るぞ (11/08/08 22:18)


[前] 不思議な夢を見た | [次] しんどい


さよならTOP

タイトル一覧 月別