日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/11/09 (水) 村田FAへ


私的には、移籍して欲しい。
村田のようなホームランバッターは、外国人でも代用は効くし、日本での実績のある選手を取れば問題はない。
ラミネス獲得の報道があるし、筒香の成長もあるので、もう十分だと思う。

それより早く監督が決まらないかと思う。
新庄・桑田・落合・佐々木などが上がっているが、私的には新庄が良い。
次に落合監督で、実績は素晴らしいし、確実に強くなるであろうとは思うが、あの頑固な性格ではなってはくれないと思う・・・
桑田は恐らくはないであろうし、就任しても今の横浜には彼の経歴にに傷がつくだけ。
あれだけ素晴らしい選手だったので、今回は見送って欲しいと思う。
佐々木は論外、個人的にあまり好きではないので却下。

やはりスター性のある新庄かな。
監督としての能力は未知数だけど、優秀な人材が集まりやすいのは確かだと思う。
今まで横浜は、来てくれる選手しか取らなかったけど、新庄ならサプライズ的な事が期待できるかもしれない。

さて、早く監督が決まらないかなぁと思う、今日この頃です。


名前

内容



[前] イライラする!! | [次] 宇宙人


さよならTOP

タイトル一覧 月別