日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/11/10 (木) イライラする!!


アルプスが、ここ2週間で100円も下がってしまった。
あの時売れば良かった・・・

仕事でイライラする事が多い。
やっぱり生理中だから仕方ないと思っているが、そろそろ薬を飲もうか検討している。

秘密のサイトのアクセス数が激減。
ついに3000まで下がってしまった。
相互リンクサイトも撤退が始まっていて、今日は思い切ってテコ入れを行った。
相互・画像リンクを減らし、特定のサイトのみにアクセストレードを行う方向に転換した。
それと、記事もシンプルして、更新回数のアップを図る。
新たにサイトを立ち上げ、アクセスの囲い込みを行う事にした。

まだ、横浜の監督が決まらないのか・・・
村田はようやく出て行くみたい。

随分寒くなってきたので、もう寝るぽ。


名前

内容



[前] おっぱいマッサージ | [次] 村田FAへ


さよならTOP

タイトル一覧 月別