日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/11/11 (金) おっぱいマッサージ


時期監督に、桑田が有力とあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000011-dal-base

さぁどうだろうか・・・・
こればっかりはやってみないと分からないが、桑田自身は私は好きな方である。
選手としては文句なしの実績で、努力家で誰よりも野球を愛しているし、すでに前向きな所魅力的。
個人的には、今の横浜には勿体無く、もう少し良い状態で引き受けて欲しいと思う。

さて、巨人が揉めてますね。
清武GMがナベツネを告発。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000061-mai-base.view-000

まあ、どうでもいいや・・・


名前

内容

あおねこ@ もう、そっとしておいて欲しい・・・ (11/11/16 21:48)
38才の男 権藤 権藤 やり 権藤 (11/11/13 07:59)
38才の男 いえーす(((^^ (11/11/13 07:58)
あおねこ@ えぇ、分かりますよ・・・1960年の日本一の時ですね。 (11/11/12 23:28)
38才の男 ワシは実は3ヶ月だけ横浜ファンだったことある(((^^;) 横浜スタジアムまで観戦もいった いつだかわかるか? (11/11/12 20:56)


[前] またか!! | [次] イライラする!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別