日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/11/15 (火) もう嫌だ!!


10月25日記事に書いたおっさんが、忘れた頃に帰ってきやがった!!

いくら人が居ないからと言っても、こいつだけは嫌だ。
顔も見たくないぐらい嫌いな奴!!

もう嫌だ・・・こんなわけの分からない職場。


名前

内容

あおねこ@ それで、出戻りになったと言う訳です・・・ (11/11/16 23:36)
あおねこ@ 5r53tnさん・後に入った人が、夜逃げして行方不明なんですよ・・・ (11/11/16 23:35)
あおねこ@ まりあさん・来て2日でクレームだらけです・・・それは無理です。 (11/11/16 23:34)
5r53tn 帰ってきやがった経緯に興味津々。出戻りは覚悟がいるから。 (11/11/15 23:43)
まりあ おっちゃんのことはしばらく考えないようにしてみては。。落ち着いたらおっちゃんのいいとこ探し‥してみて。。。。 (11/11/15 22:27)


[前] はぁ・・・ | [次] 監督は誰だ!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別