日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/11/16 (水) はぁ・・・


来て2日でクレームだらけ。
全く出来ないし、坊主(見習い)レベルだな・・・

料理長もイライラし始めてるし、そんな事は最初から分っていたとは思うが、あれは入れてはいかんよ。

もう知らん!!

http://www.youtube.com/watch?v=598IdFlOXcQ&feature=player_embedded


名前

内容

あおねこ@ 一番大変なのは、前の職場のオーナーで、かなりのお金を貸していたみたいですよ・・・ (11/11/18 00:35)
まりあ 職場の方、夜逃げとか大変なのですね。。どうかあおねこさん、潰れないでね。ネットからですが応援しています。 (11/11/17 22:30)
あおねこ@ どっかで板前やっていたと思う・・・ (11/11/17 00:34)
シャック そのおっさんは以前は何してたの? (11/11/17 00:10)


[前] 認めてくれない | [次] もう嫌だ!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別