日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/12/26 (月) いい加減にしろ!!


中畑清!!

柳沢慎吾呼ぶ!最下位に「あばよ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000205-sph-base

番長に“弟子入り
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20111219-OHT1T00196.htm

有馬記念を激アツ予想!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000017-ykf-spo

こいつが監督に決まってから、すっかり見世物球団になりやがった。
調子に乗りやがって、芸能チームなんていらねーよ!!

明るいのは良いが、求めているのは集客より実力。
人気より試合に勝って欲しいのに、なんなんだ・・・

これだけ調子の良いことばかりされては、あまりにも腹が立つ。
また最下位が決まりそうだな・・・



名前

内容

あおねこ@ まぁ、ペナントが終われば分ります・・・半分期待はしていますが。 (11/12/27 19:03)
不眠 日記見てて想像してた通りの残念な人だw (11/12/27 04:32)
あおねこ@ ないよ!! (11/12/27 01:12)
まるは 気持ちはわかるが、そのような意見を聞いてたら球団改革はできません。中畑云々と言いますが、ロッテも日ハムも楽天もヤクルトも、皆そこから始めたのです。真のファンなら今は自分の理想より許容する愛情を。。。 (11/12/27 00:51)


[前] 猫にまたたび | [次] 初雪


さよならTOP

タイトル一覧 月別