日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/12/27 (火) 猫にまたたび


下見にビックカメラに行ってきました。

オーブンレンジは高かった。
大きいし場所を取る・・・

仕方なしにオーブンを見たら安かった。
4000円〜9000円ぐらいかな・・・ここらで決めようと思う。

その後、ディスプレイを見たが、「これ」と言うのが見つからず、仕方なしに「トロピコ」「バトルフィールド」を買う。

ソフマップで、ゲーム機見たけど、やっぱり高いねぇ。
任天堂3DSを少し触ったけど、かなり面白かった。
でも、もう少し画面゛大きいほうが良かったかな。

PSVITAは、画面が綺麗で面白かったが、やっぱり高いねぇ・・・
どちらも、改良された次回作にて検討したいと思う。

ドラックストアにて、タイガーバーム・サロンパスを大人買い。
これで、肩こり対策は万全だな。


名前

内容

あおねこ@ まりあ、いえいえ、こちらこそ・・・良いお年を。 (11/12/28 22:56)
あおねこ@ はむさん・バッテリーの持ちが悪いとか聞きますね・・・まああの画面では仕方ないですが、次回作を待ちましょう。 (11/12/28 22:56)
まりあ 今年はコメントなどありがとうございました。来年は今年以上に良いお年となりますように(*^_^*) (11/12/28 11:30)
はむ PSVITAがほしいけど、不具合が相変わらず多いみたいですね。1年は待つかな。。 (11/12/27 23:33)
あおねこ@ バトルフィールドは面白い!! (11/12/27 22:56)


[前] 今年も残りわずか・・・ | [次] いい加減にしろ!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別