日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/02 (月) 上がってるね・・・


4月に入り、株価もそろそろ下がるであろうと思っていたら、+26円
米国経済も回復に向かい、雇用情勢が良いと言う事あって、ここまで続くとは思っていなかった
アルプスも利権落ちで下がるかと思ったけど、なかなか下がらない

ユーロの雇用情勢がかなり悪いようで・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000111-jij-int

ドイツは良いが、ポルトガル・スペイン・イタリアは酷いねえ
コメントであるけど、統一通貨にする意味は本当にあるのかなぁ・・・
ユーロは元々バラバラの欧州をひとつにし、米国・アジア勢との競争に対抗する為に作ったのでしように、ちっともできていない

私が株を買うのに情緒する理由はここにある
ユーロがいつ崩壊するか分からん
中国経済も鈍く、いつ崩壊するか分からん
日本政府もいつ解散するか分からん

非常に不安要素が多い・・・

http://twitpic.com/867y9w


名前

内容



[前] ふとんがふっとんだ!! | [次] ジェイミー・モイヤーは凄い


さよならTOP

タイトル一覧 月別