日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/03 (火) ふとんがふっとんだ!!


今日は強風・大雨で暇

春だというのに、かなり暇です
関西にいる頃は、かなり忙しくて大変だった
GW過ぎるまでは忙しかったのに、愛知は暇な模様・・・

最近・胸の痛みが酷くなってきた
うつの再発かな・・・

久々に薬でも飲むか検討中・・・

http://www.youtube.com/watch?v=vNNmJ-47gKc


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・めり込んでいないので大丈夫です (12/04/05 16:04)
あおねこ@ 敗北者さん・見すぎると中毒になりますよw (12/04/05 16:04)
まりあ そろそろ私もアカウント作らないと^^;;; 株やってるとうつっぽくなりませんか。。心配しています。。。 (12/04/04 22:14)
敗北者 こういう動画もある意味クスリですな ^^   (12/04/03 23:27)


[前] お風呂屋さんに行く | [次] 上がってるね・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別