日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/12 (木) お風呂屋さんに行く


深夜、水が流れる音があり、上の階からだろうと気にしないで寝てしまう
朝になって、洗面台のみずからお湯の蛇口が開いており、これが原因だと気づく

私が住むマンションはオール電化で、お湯はタンクで沸かしている
と、言う事でタンクのお湯が全部流れてしまい、今夜は風呂なしとなってしまった・・・

今月2度目・・・番台の女の子はAKBの秋元に似てたな
それより、掃除のおばちゃんがお構いなしに入ってきて、掃除を始める
回りも気にしない様子で、異常な光景に思う・・・

転職に関してだが、
日本料理店は市場が縮小しており、高額な給料は望めないと感じる
もう、そろそろ良いだろう

さてと履歴書を書くかな


名前

内容

あおねこ@ ?? (12/04/13 00:54)
ジャック お金持ってますなーはまり過ぎには気をつけてね (12/04/12 23:24)
あおねこ@ って、39才さんもそんな事をしているの・・・? (12/04/12 23:13)
あおねこ@ 若い子には難しいが、良くやるよねぇ・・・ (12/04/12 23:12)
39才の男 ワシの行ったことあるスパ銭はすごい 女子大生くらいの若い女二人が男湯の中をうろうろ清掃やシャンプー交換 下半身丸出しのおっさんの前を平気で通りすぎる 勃○したものを見せつけるおっさんがいて顔を真っ赤φ(°°)ノ° (12/04/12 21:49)


[前] 北朝鮮ミサイル発射 | [次] らーめん一杯800万円


さよならTOP

タイトル一覧 月別