日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/13 (金) 北朝鮮ミサイル発射


何がやりたいのか、全く分からん
それより、韓国政府より日本政府が20分遅れで情報を流すのはなぜ?

平和ボケしているのか??


X JAPANが米最大のハードロック/ヘヴィメタルの祭典『第4回ゴールデン・ゴッズ・アワード』で「ベスト・インターナショナル・バンド賞」を受賞。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000318-oric-musi

私が若い頃は、日本の音楽は遅れていると言われていた
そんな時代に自ら米国に乗り込んで、自らの人脈を作ったり映画の曲を作ったりとして、多くのミュージシャンに実力を認めさせたYOSHIKIは凄い

やればできるんだなと言う勇気を貰えましたね

http://www.youtube.com/watch?v=yiaRJ2KjShE&feature=related


名前

内容

あおねこ@ 狂ってるんでしょうね・・・ (12/04/14 22:35)
ロッチ 援助はすべてミサイルと核実験に消えていく国北朝鮮・・・それでも中国、ロシアは擁護するんですからこれらの国はわけわからんですたい (12/04/14 17:02)


[前] おや? | [次] お風呂屋さんに行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別