日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/14 (土) おや?


日記の下に、Googleの広告が出ているなぁ・・・
みんな絶対にクリックしてはいけませんよ!!
管理人の収入になりますからね


いつの間にか、丸岡いずみがいなくなってた
何でもうつ病で休養しているとか・・・現在は実家で治療しているらしいです
10年で3人も自殺する日テレアナは、どこまでブラックなんだろうと思う

最近、胸の痛みが酷い
うつの症状が出てきている・・・胸が痛い

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6963621.html


名前

内容

あおねこ@ さぁ、どうしましょうかねえ・・・ふふふ (12/04/16 23:33)
まりあ 興味本位でクリックしちゃいました。。。。どうしよう…(;_;) (12/04/16 21:53)
あおねこ@ そうですね・・・私も傷を癒す場所がほしいです (12/04/15 22:03)
動物農場 休養できる場所があるのは羨ましいな (12/04/15 08:06)


[前] うまくいかないと感じる | [次] 北朝鮮ミサイル発射


さよならTOP

タイトル一覧 月別