日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/19 (木) エージェントと話をした


結論から言えば、期待はずれ
掲載されていた内容と、全く違っており、事前に打ち合わせがあれば分かる事

岡山から委託で着たらしいが、暇なのか???
これから大阪に行くと言っていたが、わざわざ名古屋まで来る意味が分からん

時間の無駄、金の無駄で得るものは何一つない


さてと、愛知では期待できないと薄々感じてる・・・
ここらで戻る事を考えるかな




名前

内容

あおねこ@ まりあさん・ニュースでやっている原発の事でしょうか?? (12/04/19 22:01)
あおねこ@ ロッチさん・関西ですよ (12/04/19 22:00)
まりあ 最近、滋賀に大きな変化がありました。どんどん時代はかわってゆきますね。。 (12/04/19 20:43)
ロッチ あおねこ@さんはどこ出身なんですか?関西?自分は関東です (12/04/19 19:08)


[前] うーん | [次] 最近


さよならTOP

タイトル一覧 月別