日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/19 (木) うーん


別のエージェントと交渉がしたいと思い、交渉依頼を出した。
明日にでも電話があるかと思う。

希望は、日本料理・創作料理など、比較的手作りで技術の底上げができる所。
駄目であれば、ハロワで年明けから永延と出し続けている求人応募を検討したい。

今年で36歳
経験も16年目とあり、一通りは経験はしている
前々から、洋食の勉強が必要なため、和洋料理はやってみたいと思っている。

ミシュランでも首都圏・関西圏・北海道と出たが、愛知は出ないだろうと言うのが、一般的な見方・・・なぜなら、愛知は飲食業のレベルが低い為

お金を貯め、半年くらいで戻る事を検討したいが、不景気でなかなか難しい
とりあえず、貯金と料理研究は必要があるねぇ・・・


名前

内容

あおねこ@ 東京は遠すぎる・・・全く知らない土地には行きたくない (12/04/19 22:50)
ZERO 東京はどう?多種多様の料理屋さんがあるからお目当ての店も見つかるかも。。。って、大阪も似たような感じかな。 (12/04/19 22:39)


[前] 復活!! | [次] エージェントと話をした


さよならTOP

タイトル一覧 月別