日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/27 (金) 臭う・・・?


早速、京都に案件があるとの事。
いきなり、書類選考ではなく、面接でお願いしたいとあった・・・

この場合、
「実際に会って、話をして見極めたい」
「誰でも良い」
「チッ、しょうがねぇな・・・」
と言う事が考えられる

まだ分かんないけど、あまり良い印象はない
私の年齢・キャリアで考えれば、採用は難しいし、京都まで行って駄目なら交通費の無駄になるし、人材会社を使うメリットで考えれば、あまり宜しくはない
人材会社で採用すると、マージンがかかり、どこも採用に慎重になるものなんだが・・・

私的には、会社の詳細を知ってから書類選考して、そこで合否を貰って面接が望ましい

どうなるかは分からんが、一度会って話をしないと分からんね


名前

内容

あおねこ@ 39才の男さん・意味が分からんが、帰りに寄ってみます (12/04/28 20:54)
あおねこ@ ロッチさん・京都は基本的に、給料は安いですよ・・・交通費はともかく、駄目ならかなりの痛手になりますからね (12/04/28 20:53)
あおねこ@ 動物農場さん・まあ全てではないですからね・・・こればかりは運ですよ (12/04/28 20:53)
あおねこ@ 同業者ですさん・電話で話しましたら、私の履歴を見ての判断だそうです (12/04/28 20:52)
あおねこ@ ヒクイドリ1985さん・八橋で良ければ(爆) (12/04/28 20:51)
39才の男 天皇賞京都だからやればいいのに (12/04/28 20:34)
ロッチ 交通費が出ないのは痛いですな、でも収入アップと良い職場を求めるならそれなりの出費は覚悟しないといけないのかもしれない (12/04/28 09:18)
動物農場 京都は閉鎖的なところだしなあ。最も、職場の雰囲気次第なんだろうけど。 (12/04/28 08:54)
同業者です 人材会社通しているのにね (12/04/27 22:36)
ヒクイドリ1985 京都土産お願いします。笑 (12/04/27 22:13)


[前] 電話・・・ | [次] 人材会社へ依頼


さよならTOP

タイトル一覧 月別