日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/28 (土) 電話・・・


私の職歴を見て、ぜひ面接したいだと?

しまったな・・・職歴は偽装している
ちょっとやり過ぎたかな・・・

まあ、バレるバレないは運だし、調べる人もいれば調べない人もいるだろう・・・
知っている人がいれば、これも運

バレて今までの働きが悪ければ解雇だし、良ければお咎めなし
予備として、別の求人にも目を通しておくとしよう

http://diamond.jp/articles/-/17178


名前

内容

あおねこ@ 動物農場さん・父ちゃん情けなくて涙出てくるよ・・・ (12/04/29 23:12)
あおねこ@ ヒクイドリ1985さん・それはありうるかもしれんね・・・ (12/04/29 23:11)
動物農場 多少誇張はいいかなあと思うけど、調べたら分かるような嘘はよくない!そんな子に育てた覚えはありません!! (12/04/29 08:18)
ヒクイドリ1985 俺は履歴書に全部正直に書いて、面接で履歴書に書いたことを忘れて嘘ばっかついてたら落とされたことありますよ。書いたことを忘れないように気をつけてください。 (12/04/28 22:12)


[前] 忘れてた・・・ | [次] 臭う・・・?


さよならTOP

タイトル一覧 月別