日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/05/23 (水) 正式に


エントリーを辞退した。
京都の案件は、日本料理の色が薄い為・・・
良い条件だったけど残念
もう少し、日本料理の色が強ければ、文句なしで応募させて頂いたのに残念

新たに、2社見つけた
1件は、条件も良く落ち着いたお店
ただ、求人雑誌から出ているから、競走は激しく勝ち抜くのは難しいかな

もう1件は、有名な割烹料亭で修行した方のお店
小さな会社だが、ベンチャーの為、技術的に期待できる
ただ、厚生年金は加入できないようで(偽装の心配はない)、休日も週一ときついかな・・・


書類選考の会社から連絡が来ない
土曜に届いて、月曜から考えてそろそろ結果が欲しい所
明日でなければ、不採用と考える



名前

内容



[前] お祈り | [次] できんなぁ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別