日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/05/24 (木) お祈り


されました。

丁寧な口調で簡単にメールで返されたが、時期が悪いのかな?
それとも「いらねぇ」だったのか・・・?

ネットで見たけど、年齢の数だけ応募しないと採用がもらえないとか言っていたので、採用が貰えるまでやるしかないね。

さてと、新たに応募した。
こちらも、お祈りの確立は高いがやるしかない

来週辺りにでも、大阪に行く予定
人材会社に登録しに行き、うまく行けば面接をしたいと思っている



名前

内容

あおねこ@ まりあさん・ほとんどおばちゃんばかりですよ・・・ただ、給料は私よりかなり上です (12/05/24 23:33)
あおねこ@ ロッチさん・そうですね・・・がんばります (12/05/24 23:32)
まりあ 学校給食の調理師さんてやっぱり大変なのでしょうか・・・ (12/05/24 22:56)
ロッチ お祈りが来ると本当に嫌になりますね、めげずにガンバ! (12/05/24 18:08)


[前] 応募して | [次] 正式に


さよならTOP

タイトル一覧 月別