日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/06/14 (木) うーん・・・


面接に行き、採用を貰った

が、辞退しようと思う。

理由は、ベンチャーなので色々と学ぶ点は多いが、非常に荒い
一次面接までは良かったが、社長面接が駄目

社長は、金髪でチンピラのような風貌で、ホテル出身とは思えなかった・・・
このような人の下では、働きたくないのが理由
残念だけど辞退する

あと、面接を受けて分かったのが、今のままでは駄目と言う事
今まで、会席中心の高級料理を学んできたけど、これでは駄目
居酒屋などのマネージメントを学ばなければならない

そういう意味では、今日面接を受けた所は良かったけど・・・

ハロワから紹介書を貰ったが、採用はまず無理だと思う求人
送るの辞退するかどうか検討中

また探すか・・・


名前

内容



[前] 親に感謝 | [次] うーん・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別