日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/06/15 (金) 親に感謝


今日で36歳になった。

誕生日って、親に感謝をする日と考えているが、なかなかできないでいる

父さんは、体に気をつけろと言ってくれているが、早く一人前になって孝行したいと思っているし、母さんも病気のようだし、何年も家に帰っていない・・・

帰りたいけど、今の自分じゃあ帰れない
そんな自分が嫌になる・・・


カンブリア宮殿で、マクドナルドのトップ原田 泳幸さんの動画を見た

今の自分に必要な言葉を頂いた。
私に足りないことは、全くやった事のない事をやり、周りからの支援を受ける事。
これをやらないと成長は期待できない

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m5qpVTqb25w


そう言えば、あの人も今日が誕生日なんだ・・・


名前

内容

あおねこ@ キモジさん・それが中々難しいですよ・・照れくさくて (12/06/16 22:50)
あおねこ@ まぁ、顔ぐらいは見せに行きたいとは思っています。 (12/06/16 22:50)
あおねこ@ まりあさん・その割には、前回自宅に入れてくれなかった・・・ (12/06/16 22:49)
動物農場 いろんな意味で折り返し地点って感じですね。来年の自分は今よりも成長してるかな。 (12/06/16 22:22)
キモジ 36歳、おめでとうございます。自分の4年前を思い出していました。親の事など頭に無いまま走ってばかりでしたね。その結果がこうです。後悔しないように機会があったら会って近況を話してあげてください。安心されると思いますよ。 (12/06/16 14:50)
まりあ お誕生日おめでとうございます。ご両親もあおねこさんに再会したいと思いますよ。大人になっても、どんな姿でも。子どもは子ども。自分のいとしい子ども。会いに行ったら。 (12/06/16 11:24)


[前] 暑い | [次] うーん・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別