日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/07/27 (金) 初期費用が安い


思ったより安い
しかも出る時は、お金が掛からないとあった(本当かどうかは分からないが・・・)

とりあえず、2年は住む予定
4階でエレベーター無しで、通勤利用駅まで遠い環境だが、2年ぐらいは大丈夫だろう
しかし、窓が2箇所あり風通しは良く、日当たりも良い

スーパーまで近くて、駅も近い
中心街までも近いし、大阪にもいける

エレベーターがあれば文句なしの環境だが、安いし良かったと思う。

さてと、ゴミ出しと荷造りと退去の紙を書かねばならん

http://www.youtube.com/watch?v=pz4nDTaoYhQ&feature=player_embedded


名前

内容

ロッチ 注文を付け始めたら止まらないから今は収入と比較して住める場所を探すのがいいのではないでしょうか?いい物件はあとからゆっくり探せば…仕事が落ち着いてから (12/07/28 09:26)
あおねこ@ そうみたいですね・・・思ったより良心的でしたね (12/07/27 23:00)
めとろん 私が賃貸マンションから出るときもお金はかかりませんでした。引越し代のみでした。 (12/07/27 22:51)


[前] 風邪 | [次] お部屋探し


さよならTOP

タイトル一覧 月別