日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/08/24 (金) 駄目だこりゃあ・・・


予想通り離職率が高かった
一般で長い奴で2年ほどだと言う・・・

時間もかなり長く、休憩もなかなか取れない
朝8時に出て、夜23時に帰宅だから、かなりきつい
まあ、お金が良いから良いけど、ここは悩み所だな・・・

離職率が高い為、人手が少ない
ただ、大きく求人を出している為、まだ分からんけどね
試用期間が3ヶ月あるのでゆっくり考えるとしょう・・・


名前

内容

あおねこ@ かーるさん・気をつけます (12/08/25 22:31)
あおねこ@ ロッチさん・今のところは確保できますが、シーズン入ると無理みたいです (12/08/25 22:31)
あおねこ@ あたるさん・みんな辞めていくみたいです (12/08/25 22:30)
あおねこ@ 26+2さん・あるでしょうね・・・ (12/08/25 22:30)
あおねこ@ でしょうね・・・ (12/08/25 22:30)
39才の男 もっと時間的に楽な仕事をしよう(((^^ (12/08/25 20:18)
かーる 体に気をつけて下さいね^^。 (12/08/25 14:10)
ロッチ きつい職場ですね、ここの更新も難しくなりそうだ…無理しない程度にがんばってください、週2日の休みは確保できるのかな? (12/08/25 10:57)
あたる  12時間越えると。かなりきついよ それは長く続かないはずだね (12/08/25 01:26)
26+2 それほどの勤務時間ですと労働基準法とか問題ないのでしょうか… (12/08/25 00:09)
ジャック  すみません。男の風俗とちがってあまり知られてないですがそういう世界もあるんでしょうなー (12/08/24 23:59)
あおねこ@ 女の子の話ですよ (12/08/24 23:45)
ジャック 彼女はいかないはずです。 (12/08/24 23:42)
あおねこ@ 女の子でも、AVは見るし、女性専用の風俗もありますよ。 (12/08/24 23:40)
ジャック なぜ女の子が風俗にいく? (12/08/24 23:30)


[前] 次を探す | [次] 手続きに追われる


さよならTOP

タイトル一覧 月別