日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/08/25 (土) 次を探す


離職率の高い所は嫌だ・・・

なんで一番長い奴で2年なんだ?
定年まで、安心して働ける所が良いけど、なかなか難しい・・・

働きにくいし通いにくい
通いにくいのは私の責任だけど、働きにくいのはなんともならん
早い方がお互いの為だな・・・


名前

内容

あおねこ@ ロッチ・そうですね・・・時期的にも求人が多く出る時期なので、早めに決めたいです。 (12/08/26 22:47)
あおねこ@ うつくん・そうだと良いですけどね・・・ (12/08/26 22:47)
あおねこ@ スライム・なんとも言えん・・・ (12/08/26 22:46)
あおねこ@ あたるさん・そうですね・・・ (12/08/26 22:46)
ロッチ 試用期間中に次が決まるといいですね、でないとずるずるいきそう… (12/08/26 08:40)
うつくん うっちゅんには耐えきれん。拘束時間長すぎる。あおねこどんならもっといいところあるはず (12/08/26 07:52)
スライム ひどすぎるなそこ・・ (12/08/26 06:56)
あたる  うん、お互いの為だ そのとおりのだそうり (12/08/26 02:16)


[前] 応募 | [次] 駄目だこりゃあ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別