日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/08/27 (月) 嫌なおっさん


どこにでもいると思うけど、新人をいじめる奴がいる
私に対して、酷い言い方ので、一言注意してやったけど、何を言っているのか分からん

まぁ、相手にしない方が身のためだな・・・


名前

内容

あおねご ナツさん・それは大変でしたね・・・ (12/08/29 20:44)
あおねご あたるさん・そうですな・・・ (12/08/29 20:42)
あおねご ジャックさん・単品なら大丈夫です。 (12/08/29 20:42)
あおねご 記入なしさん・それでもうまくやっていかないといけない・・・ (12/08/29 20:41)
ナツ そういう輩はどこにでもいますね・・・自分の立場が脅かされると思うのでは?過去にオバサンが牛耳ってる職場にいきましたが、似たようなものでした。今は、皆余裕が無いですね・・・ (12/08/28 11:40)
あたる  流が龍になってたのお (12/08/28 03:38)
あたる  裏に呼んで凹ルそれが、あおねこ龍ワイルドだろうう (12/08/28 01:28)
ジャック  1000エンで食べれます? (12/08/28 00:33)
記入なし 人間なんてのは半分くらいは自分と気の合わない人や合いにくい人でしょうね。人間関係の問題なんてのはどこの職場でもありますね。 たとえ今が良くても今後もずっと良いとは限らないし難しいですよね。 (12/08/27 23:57)


[前] しんどい・・・ | [次] 応募


さよならTOP

タイトル一覧 月別