日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/08/29 (水) しんどい・・・


疲れた

仕事が終わり家に帰って寝ても、翌朝疲れが取れない
しんどいわ・・・


名前

内容

あおねこ@ 39才の男さん・私と一緒ですね・・・ (12/08/31 23:39)
あおねこ@ 記入なしさん・そうですね・・・性病持ちはつらいですよ・・・ (12/08/31 23:35)
あおねこ@ ジャックさん・1000円じゃあ無理だよ・・・ (12/08/31 23:34)
39才の男 中村ノリ懲罰降格だったらしい 内村が盗塁して説教したとかア◎か? 中村ノリはどの球団でもトラブルおこして辞めた 自分の立場がまるでわかってない!! 切られたらどこもとらんよ(*_*)また無職なるよ 今度は永久に無職だ(*_*) (12/08/31 22:07)
記入なし 病気持ってんだし無理しない方がいいと思う。 (12/08/29 22:56)
ジャック  単品で1000円なら僕は無理です。もしかして国会議員とかが食べるようなところで働かれているのですか? (12/08/29 22:44)


[前] おや?? | [次] 嫌なおっさん


さよならTOP

タイトル一覧 月別