日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/09/03 (月) しんどいわ・・・


料理長の派和腹が酷い・・・これは続かんわ
疲労で駄目だな

2社に応募で、1社は面接日の連絡待ち
さてどうなるのかな・・・


名前

内容

あおねこ@ めとろんさん・駄目だこりゃあ・・・ (12/09/04 23:57)
あおねこ@ ナツさん・社会とは隔離した環境でやっているんでしょうね・・・ (12/09/04 23:57)
あおねこ@ 記入なしさん・来たばかりだから、そんなものはない (12/09/04 23:56)
あおねこ@ スライムさん・駄目ですわ!! (12/09/04 23:56)
めとろん 残念だわ::::いいところ探してくださいね。 (12/09/04 21:03)
ナツ 飲食でバイトした事があるんですけど、パワハラって普通の感覚だと思ってる節があったような・・・私は、それが嫌で辞めました。無理して勤める事ないと思います。 (12/09/04 10:52)
記入なし 大変そうですね。失業保険とか申請できないんですか? (12/09/04 00:01)
スライム 決まるまでなんとかそこで踏ん張って下さい! (12/09/03 23:38)


[前] 駄目だこりゃあ・・・ | [次] しんどいわ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別