日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/09/04 (火) 駄目だこりゃあ・・・


送別会があり、断った
それに激怒した奴が言い寄ってきて、訳の分からない事を言い出した
こいつは、2年ほど在籍しており、古株らしい・・・(わずか2年で??)

これは駄目だな・・・
挨拶しても返事しないし、何を怒っているのか分からない
送別会と言っても、わずか1年半の奴だし、別に金を出してまで送別する付き合いではない

これで、調理場全員を敵に回し、嫌がらせが始まると思う
離職率の高い職場って、なんでこう固まるんだろうね・・・
派閥と言うか、仲良しグループと言うか
これに入らない、意見があわないと嫌がらせが始まる

これでは、人は続かんわ
駄目だこりゃあ・・・

明日、辞める事を言いに行く事にする


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・いやだ (12/09/06 19:31)
あおねこ@ あたるさん・もう逃げました (12/09/06 19:31)
あおねこ@ スライムさん・頑張りますわ (12/09/06 19:31)
あおねこ@ 同業者ですさん・慣れてないししんどいし、朝食後の早上がりの翌日休みですよ・・・迷惑ですよ (12/09/06 19:30)
まりあ あおねこさん。。わからないこともないけれど…自分の気持ちや考え方を抑えて、今後付き合い関係は参加した方がいいかも。。 (12/09/05 09:16)
あたる 敵だらけかあ これは遁走するしかねえなあ 速いに限る (12/09/05 08:03)
スライム 次、頑張ってください。下を向かずに。負けないで!! (12/09/05 00:01)
同業者です たしかに 入社したてであまり一緒に仕事してない人の送別会は参加したくないですね。 (12/09/05 00:00)


[前] 辞めた | [次] しんどいわ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別