日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/06/17 (月) 面接に行く


癖のある料理長だった
1時間以上も、なんやらかんやら話され、「俺が俺が」タイプでした

個人的には好かない
断る訳にもいかず、とりあえず、1・2週間様子を見て採用となるみたい
面接の印象派悪いようで、様子を見たいんだろう・・・

こちらの印象は悪い
理想を掲げるのは良いが、こういった職場は労働条件が悪い
労働として考えていなく、修行の場と考えているから
恐らくは、人が続かなく中々人が来ない印象がある

とりあえず、1・2週間やってみて決めるわ


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・上手く行くように祈ります (13/06/17 22:06)
あおねこ@ 分かんないけど、がんばるわ (13/06/17 22:06)
まりあ お疲れ様でした。うまくいくといいですね。 (13/06/17 18:16)
ロッチ 倒れない程度にがんばって下さい。 (13/06/17 17:50)


[前] やはりハードルは高い | [次] 明日は面接


さよならTOP

タイトル一覧 月別