日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/07/03 (水) 明日だとよ


入社日の連絡が明日来るとの事
まあ、期待しないで待ってるわ・・・

明日は単発のヘルプに行ってくる
土日は、別の所でヘルプに行くわ

長いわ・・・本当に
当初、2週間ほどと考えていたけど、1ヶ月半もかかった
やはり、辞める前に次を決めておいた方が良かったな

それより、アフィリエイト収入が役にたった
二ヶ月で8万近い収入は、本当にありがたい
収入は、一つではなくいくつか持っていた方が安心できるわ

明日は雨か・・頑張ってくる


名前

内容

あおねこ@ 儲からないですよ・・・時給で考えたら相当安いですよ (13/07/04 22:15)
ポンスター アフィリエイト、投資もなくけっこう儲かるんですね。センスがあってうらやましいです。 (13/07/04 09:52)


[前] やられた | [次] なぜお金持ちになれないのか?


さよならTOP

タイトル一覧 月別