日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/07/04 (木) やられた


今頃になって不採用
面接から3週間、現場はOKだけど、人事が難聴者は駄目だとよ
結局は、3週間無駄に過ごす事になった

だから、一社だけでなく、保険に複数受けさせて欲しいと言ったのにね
このような事があって、困るのは本人
どうせ、攻めても逃げるだけだからね・・・

また、一から探さねばならん
かなり厳しいものがある

あいつは駄目だな・・・


名前

内容

あおねこ@ 現実は厳しいですわ (13/07/05 13:56)
しんじ 京都の街も冷たい街だね。その街と君との相性が心配だよ。 (13/07/05 09:27)
あおねこ@ 今から探すのは難しい (13/07/05 00:01)
記入なし めげずに、頑張りましょっ! (13/07/04 23:43)
あおねこ@ でしょうね・・・そんな事も見抜けない担当者は間抜けだな・・・ (13/07/04 23:23)
記入なし 面接時に伝えてあるなら振り分ける(不採用にする)言い訳になったのだろう。おれも何回かしばらく待たされたあげく不採用があるよ。該当資格があっても歳往ってるからからダメらしかった。 (13/07/04 23:14)


[前] 面接が決まる | [次] 明日だとよ


さよならTOP

タイトル一覧 月別