日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/02/23 (日) 8年目


忘れていたが、無職コムで日記を書いて8年目を迎えた
こんなに長く、日記を書き続けるとは思わなかったわ・・・
管理人も、さぞかし迷惑しているかと思うわ!!

また、胸の痛みが出てきた
最近疲れ気味だからかな・・・
病院で、精密検査を受けてみようかな

http://www.youtube.com/watch?v=yhxIsJDVQks


名前

内容

あおねこ@ 私も分からん・・・ (14/02/25 23:20)
40才の男 今は何故無職サイトにいるのか?と思うこともあるが (14/02/25 23:10)
あおねこ@ 40才さん・お互い長く居すぎましたね・・・ (14/02/24 23:52)
あおねこ@ まりあさん・気をつけますわ・・・ (14/02/24 23:51)
40才の男 ワシも日記は8年目か 同士だ (14/02/24 21:40)
まりあ ほんま、お大事になさってくださいね。。 (14/02/24 12:10)


[前] 矛盾 | [次] 神への追求


さよならTOP

タイトル一覧 月別