日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/07 (水) ノリ、登録抹消へ


チーム批判で降格

また悪い癖が出た模様
去年、問題を起こして、まだ分からなかったのかな
FBに、自身の気持ちを書いているようだが、分かってないんだろう

はっきり言えば、信用が無いから
「ランナーがいる時は、出来るだけ動かさないでくれ」
なんて通らんよ

球界を代表するようなバッターならともかく
現状、彼はブランコの代わりで、4番ではなく4番目に打っているだけ

状態の悪いチームの中で打っているが
だからと言って、盗塁をさせないほど打っている訳ではない

かっては凄い打者だったが、それは過去の話
ピークも過ぎ、他球団を解雇され渡り歩いた彼に後はない

良い選手だった、結局は人間性が駄目なのだろう
あれは反面教師として見本になるわ


名前

内容

あおねこ@ 浜ファン休業中さん・拾ってもらった中日からFAした時点で、嫌われてますわ・・・ (14/05/09 23:21)
あおねこ@ 動物農場さん・もう見る事はないかと思う・・・このまま引退やね (14/05/09 23:20)
あおねこ@ ノリはもう後が無いから、チームの為とはいえ、結果を出さないと来年はないから、必死なのは分かるが、組織を批判するのはあかんね (14/05/09 23:19)
あおねこ@ 結局は、走らせないようにして、守備範囲を広げてヒットを打ちたいだけなんだろう・・・ (14/05/09 23:18)
あおねこ@ 41才さん・監督も今年が最期になるであろうから、チームの事を考えて結果を優先するのは当然 (14/05/09 23:17)
41才の男 それくらいのことはできるやろ 技術あるんだし (14/05/08 17:15)
41才の男 ランナー動いても集中できる打撃練習を二軍でやるべき (14/05/08 17:14)
浜ファン休業中 ノリがそんなダメなやつだとはネットで色々調べて知りました。銭ゲバならばプロだしとも思っていましたが、根本的にダメな人でしたね。 (14/05/08 15:58)
動物農場 ノリはダメだと思う。チームの勝利を願っているのに、自分が打撃に集中したいから塁に出ている選手を動かすなって、本末転倒というか、誰が指揮官か理解してなさすぎ。 (14/05/08 09:07)
41才の男 落合氏や星野氏やノムさんあたりでないという事きかないんだろ まあ監督含め球団側にも問題あるだろうが己の立場を知るべき (14/05/08 07:11)
41才の男 技術あるし一発もまだまだ打てるだろうし守備もまあまあかと思う 性格丸くならないと 嫌われるタイプだ (14/05/08 07:09)
41才の男 ただでさえ煙たがられてるんだからおとなしくしてないといかんのに@ 試合出れなくなったり解雇されたら困るのは本人だろうに 引退後のコーチや監督の目はないわな (14/05/08 07:07)


[前] 要約 | [次] 嫌だねえ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別