日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/09 (金) 要約


ベイスターズも、勝ちパターンが決まったみたい
悪いチームの状態の中、井納は良く投げている
この状態で5勝は凄いわ
藤井・三浦・尚成のベテラン組みは、まだまだ勝ち星がないのが残念やね

野手もノリが抜けて、要約落ち着いたという感じ
これにブランコ・黒羽根が復帰すれば、かなり良くなるわ

ベイはこれからやわ!!

http://livedoor.blogimg.jp/sleepy0130/imgs/7/2/72827903.png


名前

内容

あおねこ@ 41才さん・キューバの大物内野手を取りに行くみたいですから、ますます出番がないですわ (14/05/11 20:54)
41才の男 ノリはもう今年で終わりだろね 獲得したいチームはあるわけないな ブランコの復帰が待たれるが若手が頑張らないと ベテラン投手三人はきついなあ (14/05/10 07:22)


[前] DeNA キューバ最高のグリエル獲得へ | [次] ノリ、登録抹消へ


さよならTOP

タイトル一覧 月別