日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/11 (日) DeNA キューバ最高のグリエル獲得へ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140511-00000013-nksports-base

キューバ最高の内野手と交渉をしているとの事
二塁・遊撃手・三塁が守れるようで、ぜひ欲しいわ

本当は投手がいるのだが、この様な選手は獲得して損はない
若手で台頭した筒香を外野に回し、彼が入れば、最強の打線になる
もうノリはいらんわ

ベイは4連勝
やっと軌道に乗り、借金も徐々に減ってきている
後は、投手さえなんとかなれば、Aクラスは見えてくる


名前

内容

あおねこ@ ノリは好きな選手でしたが、残念です (14/05/13 22:12)
あおねこ@ ロッチさん・恐らくはこのような感じになるかと思う・・・ただ、石川は守備に不安があるため、外れるかもしれませんね (14/05/13 22:12)
あおねこ@ 41才さん・なかなか良い投手が見つからなかったみたいです (14/05/13 22:10)
あおねこ@ 41才さん・二塁になるみたいですわ (14/05/13 22:10)
ロッチ これで野手はいっぱい、いっぱい代打要員でいいならノリさんは居てもいいけどそんな扱いじゃ我慢できないだろうからバイバイかな…まだ力だけはあるけどもう無理でしょチームの輪を乱す選手は (14/05/12 18:02)
ロッチ 1遊石川 2右梶谷 3二グリエル 4一ブランコ 5左筒香 6三 バルディリス 7中 荒波 8捕 黒羽根or高城 野手は完璧!あとは投手陣の補強が急務なんだけどねー外野守備も危ない、本職が中堅の荒波だけっつーのが…  (14/05/12 17:59)
41才の男 協力→強力 (14/05/11 21:23)
41才の男 梶谷 ブランコ グリエル 筒合 協力打線だな ノリを使わないようにするための獲得でもあるな でも横浜は投手を獲得すべきなんだが (14/05/11 21:23)
41才の男 三塁やらせるだろな ノリは出番ないな (14/05/11 21:11)


[前] DeNAがグリエルを獲得 | [次] 要約


さよならTOP

タイトル一覧 月別