日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/13 (火) DeNAがグリエルを獲得


かなりの大物を獲得した模様
これで打線は、かなり良くなるかと思う

ただ、問題もある

外国人枠の問題
ブランコ・バル・モスコーソ・ソト・ソーサの5人
グリエルが加われば、誰が外れる事になる

難点の投手を外すとは考えにくい
と、なると打者で、バル・ブランコで交互に試合を組むようになるみたいだわ

この獲得は、来年の事を考えての事だと、私は見ている
ブランコは、良い選手だが、怪我が多く試合に出ない事が多い
昨年こそ活躍をしてくれたが、今年で契約が切れる金のない球団にとって見合わないだろう・・・

グリエルが二塁に入れば、石川が外れる
石川をセンターにコンバートし、荒波が外れる事になる
荒波は、守備は良いが、打撃に問題があり、考えて打つと言う事ができない
石川と比べれば、かなりの差があり、恐らくはそうなるであろう

今日は中日に負けた
この中日との3連戦で、勝ち越さなければ上には上がれんね



名前

内容

あおねこ@ 試合を作って、次に託す前に潰れてしまう・・これではあかんわ (14/05/14 22:59)
あおねこ@ 中継ぎは、なかなか良くて、リーグ2位の防御率なんですよ・・・問題は先発陣 (14/05/14 22:59)
ロッチ 後後藤もいましたね代打要員で多村、金城もいますので野手はほぼ完ぺきに近いでしょう。筒香、梶谷は後半は退く形になりそうですね外野手を多少多めに登録しておいて序盤は得点して終盤は逃げ切る野球ができるかもしれません、あとは投手陣だよなー三浦、藤井の後継者に加え開幕投手の三嶋の復調と抑え候補の山口はトレード要員で環境を変えてやれば活躍しそう、中継ぎに北方も期待しているが…どうかな (14/05/13 23:07)


[前] 体力の低下 | [次] DeNA キューバ最高のグリエル獲得へ


さよならTOP

タイトル一覧 月別