日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/14 (水) 体力の低下


深刻です・・・

もう40才近いから、当然と言えばそうなんだげと、
まあ、息が続かない

最近は疲労が重く、休日は寝てばかりいるわ
なんとかしないといけないんだけどねぇ・・・面倒だし

体を鍛えるしかないわな


名前

内容

あおねこ@ 私も見てびっくりしました・・・あれは見事ですね。 (14/05/16 01:06)
ひくいどり 41歳無職さんの日記を読むと、人は頑張って運動すれば、それなりの成果は着いてくるって思えますよ。まあ、働いてると難しいかも知れませんが。昔の友達も入院中に運動をしていたみたいで、物凄い変貌を遂げましたよ。まあ、その人は当時20代でしたけど。 (14/05/14 23:23)


[前] アドバイスしてあげました。 | [次] DeNAがグリエルを獲得


さよならTOP

タイトル一覧 月別