日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/16 (金) アドバイスしてあげました。


哀れだな・・・

まぁ、どうでも良いや


名前

内容

あおねこ@ ロッチさん・名言ですね・・・ (14/05/16 18:47)
あおねこ@ すずめさん・あまりにも腹が立つので (14/05/16 18:46)
あおねこ@ ひくいどりさん・あれでは誰からも相手にされませんわ・・・ (14/05/16 18:46)
ロッチ 『人の心の中に踏み込むにはそれ相応の資格が要る』byシャア・アズナブル (14/05/16 13:33)
すずめ 猫ちゃん…関わらんとき (14/05/16 13:11)
ひくいどり アドバイスをするなら、相手のことを思って、どうでもいいならしない方がいいと思います。もっとも、あんなことを書かれてどうでもよくなったなら話は別ですけど。まあ、アドバイスされても嫌な思いをする人も中にはいるってことでしょうね。あまりお気になさらずに。 (14/05/16 09:48)
あおねこ@ それから、私を批判するのであれば、もうコメントをご遠慮願い出来ませんかね・・・ (14/05/16 01:50)
あおねこ@ 正しい努力と過程を行えば、必ず正しい結果が出ると言う事。仕事をすると言うことが、どのような事なのかと言う事を分かって欲しい。 (14/05/16 01:19)
あおねこ@ 嫌いと言うより、もっと人の温かみを分かって欲しいんですよ・・・ (14/05/16 01:17)
記入なし もし貴方がアドバイスしてあげたという人を嫌いなら、関わるのを止めた方が良いでしょうね。そうじゃないと常識的に貴方の方が悪いと思いますよ。 (14/05/16 01:12)


[前] 忙しい・・・ | [次] 体力の低下


さよならTOP

タイトル一覧 月別