日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/21 (水) 今日はお休み


久々にサウナに入りに行く、少しはゆっくり出来たかな
その後は寝てばかり・・・

ブレイブリーデフォルトで遊んでいるが
まだ中盤なのに、LVが40もある

それなのに、普通に全滅させられるし、なかなか先に進めない
敵が強く、難易度が高い
ネットで調べてみると、クリア難易度が20%しかないみたい

ただ作品としては良いもので、評価は高い
買われるのであれば、改良版のブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェルを買うのが良い

もうすぐ給料日だし、来月はボーナスが入る
引越しを検討しているので、次を探さないといけない
仕事も忙しく、やる事が多いし休める時に休まないと、病気になってしまう
7月には給料改正で、新しい条件面での採用となるみたい

基本的に、2〜3年ほどで考えているので、故郷に帰った時の事も考えておかないといけない
どんどん景気経済も悪くなっているし、老後の事もしっかりと考えておかないといけない
やる事は膨大で、できる事から始めないといけない


Twitterで何やら悪口を書かれていますが
そんな事情もあり、忙しいので相手にしてられない

末筆ながら、今後の貴殿のご活躍をお祈り申し上げます。


名前

内容

あおねこ@ そうですね・・・理解して頂けるとあり難いです。理由はどうあれ、社会で頑張って働いていかないといけませんからね。 (14/05/21 21:23)
ひくいどり あとは悪口でも当たっている点は直すようにした方がいいと思います。まあ、あくまであおねこさんが主観的に見て良くないと思うところを直していけばいいって話ですが。職場や社会で、実力者になれるように必要なことをしていきましょう。まあ、私は悪口を書かれてても、あまり他のサイトは見ないので分かりませんが、自分の望む人生を生きれればそれでいいと思います。 (14/05/21 21:22)
ひくいどり 悪口を書かれようが何だろうが自分は自分なので気にしない方がいいですよ。私なんてリアルでもネットでも色んなところで悪評があるでしょうね。まあ、自分がうまくいけばそれでいいと思いますよ。理解してくれる人は理解してくれますから。 (14/05/21 21:11)


[前] 憎かった… | [次] 今週で要約落ち着くかと思う


さよならTOP

タイトル一覧 月別